うつわ片手に。

うつわをはじめ大好きな日本の手仕事のモノについて、その他もろもろ、のんびり書いています。

ブログ再開します

f:id:laughout83:20171009114418j:image

ご無沙汰しています。emiです。金木犀の香る秋晴れの日、いかがお過ごしでしょうか。

当ブログを、諸事情によりずいぶんと放置してしまっていましたが、また少しずつ書いていこうと思います。

今後は、うつわに限らず、いろんな手しごとや作家さんのこと、さらには自分の読んだ本のこととか… もっと色々、もうちょっとこだわりなく(笑)書いていこうかな、と考えています。

そう言いつつ、今日は再開のごあいさつまで。気まぐれなブログではありますが、またお付き合いいただけたら幸いです。