うつわ片手に。

うつわをはじめ大好きな日本の手仕事のモノについて、その他もろもろ、のんびり書いています。

【読者のはてなブロガーさんにお詫びです。】

こんにちは、emiです。

本日は、当ブログを読んでいただいているはてなブロガーさんに、お詫びしなければならないことがあります。

 

先日、過去の記事の編集をちょろっとしていて、いくつかの記事はURLを変更したんです。 

そしたら!さっき気付いたのですが、記事をブックマークしてくださっていた方が何名かいらっしゃるのですが(ありがとうございます!)、そのブックマークのリンクまで無効になってしまいました。。。(;ω;)

つまり、ブックマークしてくださっている方が、後でもしその記事を読み返そうと思ってくださっても、「エントリーがありません」というような表示になってしまいます。

 

 本当に申し訳ありません!!

 

ご面倒でなければ、あらためてブックマークしていただけたら幸いです(面倒ですよね・・・)。ブックマークの仕組み自体、あまり分かってなかったこともあり、失敗してしまいました。

 

しかも、付けていただいていたスターも消えてしまいました。スター付けてくださった方々も、お気持ちをふみにじるようなことになり、、、

 

本当に申し訳ありません!!

 

もう二度と、こんな真似はしないと心に誓った所存です。

 

こんなアホなわたしですが、どうか今後ともお付き合いいただけましたら、大変ありがたく存じます。なにとぞ、よろしくお願いいたします。